スポンサード リンク


2014年06月01日

夢日記

もの凄く広いグランドみたいな場所が自宅の庭。

庭のハズなのに何故か他人も勝手に入って来て遊んだりバーベキューしたりしている。

蝉がメチャクチャ鳴いていてうるさいので、木を蹴ってみようとするが、誰か女性に『どうせ効かない』と言われ止めておく。

庭の端にテーブルが有り、そこでゴハンを食べてる家族連れが居る。

わざわざ狭いテーブルと椅子の間を器用に移動する。

家族連れの母親と何かを話す。

庭の木からカブトムシを採ろうと思い付く。

木の根の辺りにカブトムシかクワガタを見付け、満足するが採りはしなかった。

場面が変わり、超高層ビルの屋上に仲の良い誰かと一緒に居る。

もう一人誰かが居るが、気絶している。

気絶している誰かを下に降ろす為、大きめのゴンドラの有るクレーンを使う。

私と仲良しの誰かの二人も下に降りる為にゴンドラを使うが、もの凄く小さくて頼りない。

私が先にゴンドラに乗るが、乗っただけでクレーンが不安定になり、今にも落ちそうなのでビルの縁にしがみつく。

仲良しの誰かは落ち着き払ってゴンドラに乗り込み、二人で地上に降りる。

かなりの高速で、地上まで8秒しか掛からなかった。

更に場面が変わり、地下駐車場内にプールがいくつも連なってるような場所に居る。

その中に、各自自分専用の領域のプールが存在する。

全員知ってる人達で使っているが、誰かはよく分からない。

そこで何かのトラブルが発生する。

場所の取り決めに関する何かだったと思う。

記憶が曖昧なまま、程なくして目覚める。
夢日記 - 夢時間 posted by 正宗 at 03:29
スポンサード リンク


PAGE TOP ▲