庭のハズなのに何故か他人も勝手に入って来て遊んだりバーベキューしたりしている。
蝉がメチャクチャ鳴いていてうるさいので、木を蹴ってみようとするが、誰か女性に『どうせ効かない』と言われ止めておく。
庭の端にテーブルが有り、そこでゴハンを食べてる家族連れが居る。
わざわざ狭いテーブルと椅子の間を器用に移動する。
家族連れの母親と何かを話す。
庭の木からカブトムシを採ろうと思い付く。
木の根の辺りにカブトムシかクワガタを見付け、満足するが採りはしなかった。
場面が変わり、超高層ビルの屋上に仲の良い誰かと一緒に居る。
もう一人誰かが居るが、気絶している。
気絶している誰かを下に降ろす為、大きめのゴンドラの有るクレーンを使う。
私と仲良しの誰かの二人も下に降りる為にゴンドラを使うが、もの凄く小さくて頼りない。
私が先にゴンドラに乗るが、乗っただけでクレーンが不安定になり、今にも落ちそうなのでビルの縁にしがみつく。
仲良しの誰かは落ち着き払ってゴンドラに乗り込み、二人で地上に降りる。
かなりの高速で、地上まで8秒しか掛からなかった。
更に場面が変わり、地下駐車場内にプールがいくつも連なってるような場所に居る。
その中に、各自自分専用の領域のプールが存在する。
全員知ってる人達で使っているが、誰かはよく分からない。
そこで何かのトラブルが発生する。
場所の取り決めに関する何かだったと思う。
記憶が曖昧なまま、程なくして目覚める。